君と僕。2 1話

誰かが中に女の子が入っていると言っていたのでそう思ってみてみる。言いたいことは分かるけど女の子って言うわけでもないだろう。じゃあこれは何なのか問題。
男子高校生の日常と比べてたけど俺はこっちの方が好き。
1期の二人が付き合ってた話は良かったなぁ。
裕太くんイケメン。
布団に入ってからの会話いいわー。
今回の話のメインになっているこざる君が昔の話を気にするかしないかという部分で、爽やかに解決出来るところが登場人物が男ならではで、こういう部分こそがまさに女の人が好む男同士の友情の部分なんだろうなと思った。
シリーズ構成の吉田玲子さんはけいおん!の人だったよね。この人は素晴らしい人。