坂道のアポロン 1話

今季のアニメを1話も見ない時点では一番期待していた、菅野よう子のジャズに期待の作品
最近この主人公の声優よく聞くな。滝沢くんか。男性声優は覚えようとしていないので全然覚えられていない。東のエデンをまた見たくなってきた。
やっと迎えに来たって言ってたのは何なんだろう。
不良との戦闘シーンでついにかかるジャズ。
ときどき九州弁が聞き取りづらいときは巻き戻して字幕オンにして視聴した。
学級委員長すげえ可愛いじゃん。素朴な良い子。案外スタイルも良い。ってCVは南里侑香じゃないかああああああああああ(大好きな放浪息子の千葉さおりと一緒)
一番の秀才と一番の不良のコンビで楽しいことやるということかしら。
本当に学校の先生にも手が付けられないような子はこんなにいい子じゃない気がする。どうでもいいけど。

菅野よう子のジャズが流れるだけで心地よい作品。このまま二人が仲良くなってジャズを演奏するだけなのか、何かしら一捻りあるのか。期待してます。