さんかれあ 6話

主人公がれあのことをカメラで録るっていうのは今までパパがやっていたことと一緒なのではないか、思ったり。
れあが「それはちょっと」みたいに拒否するような展開もあり得たんじゃないかなとも思った。
あんこちゃんがゾンビ映画を借りに来るっていうシチュエーションはいろいろ想像できて萌える。
男と比べて女の子ってこれといった趣味がない場合が多くて、それで好きな男の子の趣味を真似しようする。っていうパターン。あんこちゃんはゾンビ映画が嫌いでもないけど特に好きというわけでもなく、まぁ映画だからそれなりに楽しめるという程度なんだと思う。日曜日特にすることもないし主人公君ちいって映画借りてくるかーという具合。本当に映画を見て暇つぶしにもしているんだろうけど、やはり目的の残り半分くらいは主人公君ちに行くためでもあるのだ。