アポロン 12話 最終話

「千太郎の話はしないでくれ」っていう薫はやっぱり情緒不安定だと思う。
「君の笑顔が見たかったからなんだ。」というところはかっこいい。
なんだかんだ生意気な妹も「薫くん手紙とか描いてよね」とか言うんだよね。
話が一気に飛ぶな。この感じ秒速五センチメートルと似ている。
駅にあいついんじゃんw
神父とドラムってミスマッチ感が逆にかっけえな!
秒速で感じたのと同じ切なさを感じつつも最終的にはもうちょっとスッキリした終わり方だった。
終わってしばらくして思うのは、この作品は始終「気象の移り変わりが激しい」と感じさせるような作品だった。これも原作者が女性ならではのらしさなのだろうかと思う。