人類は衰退しました 2話

OPの踊り、もうちょっと滑らかに動けばぐっと可愛くなって良かったんじゃないかと思う。
これ見て僕はキングゲイナーのOP連想した。あちらはとても可愛い。
神の見えざる手の正体は。スパゲティー髪か!w
唐突だけど僕は原作のイラストはスパゲティー髪の方が好きだった。本屋で見かけるたびに気になっていて、結局買わなかったけど本屋のラノベコーナーで一番気になる本だった。
2話を見て何が起こってるのかよく分からなくなってしまったので1話を見直した。
1話を見直さなければならなかったという点ではちょっと不親切なアニメだと感じるけど、逆に考えれば1話を見直させたという点では凄い。
チキンがキモ可愛かった。