ココロコネクト 2話

入れ替わりが加速してきて面白いじゃないか。
桐山さん、昔誰かに暴行された過去があるかのような雰囲気。

入れ替わりをどのように利用するのだろうかと思っていたけど、何となく分かってきた。
他人になっているときにその人が言えないことを言ったり、周りの人から見てその人がするべきこととかを入れ替わった後にするのかな。それは面白いな。

他人を思いやること。他人に対してどこまで干渉していいのか。どこまでが親切でどこからがお節介になるのか。そういう話になるのかな。
「あんたには関係無いでしょ放っておいてよ!」という台詞を言われるとぐさっと来るものだ。その気持分からなくもないけど、ココロコネクトでは入れ替わりによって否応なしにその人の悩みが分かってしまう。そうしたら関係なくても気になるものだ。そこら辺の摩擦等を描いていくのだろうと思った。