SAO 4話

これは惚れてまうやろーってやつ。流石に主人公かっこいいな。
組成できるのは死んでから3日まで。
サチの話はちょっと急ぎで上手くまとまっていない感があったけどこの話を入れるためだったからなのだろうか。
それに関連して主人公君が 蘇生に方法に対してだいぶ詳しくなっている。
主人公君はソロプレイで素っ気いないけどやっぱりコミュ障なだけで良い人で常々いいことをしたいとは思っているのだろう。
「君が…妹に似てるから。」なるほど斬新な口説き文句だ。さすがイケメンは違う。下心を見せずに好感度だけ上がる。素晴らしいな。
完全にカップルみたいになってるじゃないか。
急にぱんちゅ姿に…。エロい。
え?触手?とかあざとすぎるんですけどーーーあざとすぎるんですけどーーー(棒)
キリトさんかっこ良すぎでしょ
SAOはせっかくの可愛いキャラを1話で使い捨てっぽくするので勿体無いと思う。

今回の話は始終上げられっぱなしで前回みたいにいつ落とされるのかと思ってたけど最後まで上げ上げだった。毎回ゲストヒロインが死んで終わるのかと少し期待した。