姫ちゃんのリボン 18話

このババア声可愛くないから全然盛り上がらないぞ。どうにかしろ。
王子「僕には愛する彼女を悲しませるようなこと出来ないんだよ。君だったらほら、ただの友達だろ?」ダイチ「え?」
段々と自分の気持ちに気が付き始めるダイチ。
中身に姫が入っているひめこはお淑やかな感じでこれまた可愛い。
変身魔法が解けなくなっちゃった→一番の魔法使いでも魔法が解けるのは死んだ時だけ→車に轢かれて死んじゃった→実は魔法で人を生き返らせることならできる→万事解決!!!
このあっさり感、すげえ!
せっかく危機的状況になったのだし、ダイチとの中がもっと深まる等、ドラマをもっと展開しても良かったのではないかと思う。
姫子の予告の読み方、なかなか良かった。「ののはらにはにあわない」って憎らしく言った言い方が凄くいいですね。