TARITARI 8話

流鏑馬に出場できない。それは当然だろうな。さすがに怪我したのは不味かったな。
二人は未だにラヴのことだと勘違いしているのか。蚊帳の外。
少し離れてみたら?というこのアドバイス若菜だからこそ。音楽から離れた若菜だからこそだな。
「そのほんのちょっとを大きく育てるのが先生の仕事だと思います。」か。凄く大きく出たな。なんでこんな偉そうな物言いなんだ。
「落ち込んでる時はほっといて欲しかったけど、気にしている人がいるって言うことはすごく嬉しかったな。」これは大事。
流石に馬で登校は頭おかしい。基地外。逆にもう馬に乗れなくなっても文句言え無いレベル。
散々引張った上で合唱するシーンはない。皆の合唱を聞けたら感動も一入だったと思う。