SAO 21話

やっぱりこういう風に背景を綺麗に描いてくれるのはかっこいいなー。新しい街についた感動ってのがちゃんとわかる。
アスナがただ待っているだけのヒロインじゃなくて自分から逃げ出そうと動いているのがかっこいい。
後ろ向いてみ?から妹の背中に冷たい水を入れるキリトさん。そういうイタズラすんのかよ!こういうお兄ちゃんは嫌われちゃうぞ?
妹は兄のことが好きで、でもそれはしてはいけない恋で。ネットの中でキリト君のことを好きになったっていうのは許されている恋で。だからこそ兄のことを忘れてキリト君のことを好きになろうと(今後)するのだろうけど、それでも絶対に報われることがないわけで…。妹がちょっと可哀想だな。