SAO 13話

男が「(湖の)主がおるんです」のあとのアスナとキリトの表情の違いに注目!アスナのキラキラした顔とキリトのどうでもよさそうな顔!
夜のアスナの服マジエロいな。横乳エロすぎ。
アスナ様かっこいいでやんす!人気者でやんす!そんなアスナが俺の女…ぐふふってキリト思ってるな…。くそっ!
はっ…SAOだけに竿回?
人に囲まれて照れちゃうアスナ可愛いし。
だれてるキリトを諭すときのアスナの声にこもる優しい感情が凄い!ここまで声に優しさを込められるのか。
やっと気が付いた。アスナの料理スキルはキリトが所以だったのか…。かなり最初のほうでキリトがアスナに食べ物あげたときそこに何かしらスパイスみたいなのをかけてたのを思い出した。そこからアスナは料理に目覚めたんだろう…。こいつらラブラブじゃん!

そしてBパートは一言もメモを取らずに一気に見てしまった。
これ…面白すぎるだろ。
今まで見てきたアニメの中でトップクラスに入る。
強敵と戦う緊張感・恐怖が物凄く伝わってくる。絶望の表情。それに立ち向かう勇気。
各キャラの個性も十分に出ている。血盟騎士団の団長はさすがで先陣を切って敵に立ち向かった。彼の防御力はさすが。キリトも戦いに赴きアスナと協力することで戦っている。二人なら立ち向かえる、っていうところが素晴らしい。他の名のある人物たちもそれぞれ立ち向かっている。
うんいいいね!