とな怪 8話

なつめあさこの株がじわじわ上がってきたぞ。
夏目あさこが慰めてくれてんのに「そんなのあなたには関係ない話」雫そんなに馬鹿だったのか。ばかぁだよお前は!
「なるほど、あなたは凄いな」つってね!ヤマケンはそれでドキってしちゃってね!
ヤマケン君と良い感じになってきて新たな恋の予感に胸が高鳴る。

雫のいいところは真っ直ぐで素直なところだ。ちょっとまだ経験が浅くて人に冷たくあたってしまうこともあるんだけどそれは気恥ずかしさとかじゃなくて本当にそれでいいと想っちゃっているからなんだ。
だから、誰かからそれを教えてもらえれば納得するしそれを悪かったとも思うし素直に謝る。
なんにせよド直球で嘘がなくて。

最後のシーンの顔を真赤にして目をうるませて感情を吐露させる雫の可愛いこと!
こういう風に直ぐに謝れるって凄いよ。そこがみってぃーの最大の美徳である。