夏色キセキ 9話

水着みたいな格好でよく学校散策しようと出来るな。
また茅野愛か!????
一番子供っぽい戸松が最も大人っぽい意見をするというこのギャップ。
最も達観しているという意味で大人っぽい意見。
「咲が透明になったことでエロ以外のどういう仕掛けがあるのか。」
「子供が遠慮なんかするな」
「でも先生無理してた。約束だからってここを離れようとしなかっただけ。彼なら水越くんたちになら任せられる。」
透明になったから聞ける話。透明になったからこそ島の皆の本音が聞けて。
行ってよかった、ってこっちまで思える。行ってるわけじゃないけど。見てるこっちまで来てよかったと思える旅行だった。それって凄いことじゃない?
さきちゃんに賛成してもらえるとは」のところ萌える。
どこでもいいわ。皆と一緒なら。