夏色キセキ 8話

夏色キセキはこの残念作画さえどうにかならないのかな
スカイツリー」って単語出てきたwwなうい。
けいおんは親がほぼ出てこないが、夏色キセキはやたら親が出てくる。
このご時世にこの作画でゴーサインを出す勇気は誉めるべき。
夕方のアニメでももっと整っているレベル
コンソメ味だよ〜、しかもリッチコンソメだ〜」これはいい戸松。
今週比較的イイなぁと思ったらやっぱり脚本4話の人だった。
上手く説明できないんだけど、4話と8話は他の話数と違って、殆ど感じ取れないような微かな違いでひとつひとつのエピソードが女の子の目線で描かれているということを感じる。そしてその微かな女の子らしさが1話を通して寄り集まって1話全体での印象を変化させているように思う。