アクセル・ワールド 14話

黒雪姫先輩はハルユキと離れて修学旅行に行くとして、その先では誰と一緒に行動するのだろうか。友達は少なくとも一人はいるみたいだけど(病院で髪を結びに来ていた女の子)、男どもの中でこの修学旅行で黒雪姫先輩とワンチャンないかと思っている奴らは当然いるだろう。怖いですね。
女子更衣室の件で、
ちいちゃんに見られてもきゃーえっちいいいってならずにハルユキのことを最優先で守られてる感じ?見られたことを全然嫌だと思っていない感じ?幼馴染だから見られてもイイってかんじ?てか好きだから見られてもいいって感じ?たっくんに言っちゃ駄目って未だたっくんにも見せてないんだからね?って感じ?がどうにもこうにも、
くっっっっそおおお!!!!
としか思えないかった。ハルユキ裏山死刑だ。
だいたい一件落着したと思ったら無駄に新たなキャラが出てきて新たなトラブルが始まる感じ、すごくラノベっぽい。