TARITARI 2話

TARITARIはオタクに媚びまくっているようにしか見えない。ニコニコ動画のところとか。僕が勝手に期待していただけだけど、PAには失望した。
キャラクターが妙にタレ目で面白い。
今の自分からしてみれば、男の友達におねーちゃんが誘っているということで合唱部に入らないかと言われたら、喜んで参加する。寧ろご褒美なシチュエーション。
めっちゃ少人数でけいおん!みたいなるのかと思ったら、そうでもなみたいで、これは評価できる。今の時代の流れに乗らず、萌えじゃなくて青春を描こうとしている。5人くらいの少人数よりこういう集団を描くほうがよっぽど難しいだろうと思うのでそれに挑戦しているところも評価したい。
2話完結ですか?と言いたくなるほどの物凄く速い展開に(他の作品で同じようなこと言われているときにそう思わない自分でも流石に)うろたえた。
結局これみんなで歌わないってどうなんだろう。後から追いついた子達が途中から混ざっちゃ駄目だったのかな。その方が燃えるような気がするけど。周りの部員のことを軽視し過ぎだと思う。CD展開上の都合?(おっと誰かが来たようだ…。)全員で歌わなかったのは逃げだと思った。