夏雪ランデブー 2話

葉月君のも気まぐれだったのかな。
買い物して店に貢献するしか出来なかった。店長の喜ぶことが分かればそれをしたいのに。
っていう二人のすれ違いが切ない。
この作品はバイト君が主人公で幽霊君が敵って感じだと思っていたら、どうもそう単純なわけでは無さそうだ。
2話では幽霊君の心情にスポットが当たっていてる。それは考えてみれば当然で、寧ろこっちが主人公でもおかしくはない位だろう。
主人公の一人称視点のアニメじゃなくて色々な登場人部の視点に立って、色々な登場人部の独白が聞けるのが特徴的だ。
やっぱくさいねっつってね!!!やってくれるね!
店長が家に帰ってきた後の店長の様子を見る幽霊君の挙動が可愛い。幽霊君が主人公っしょ!
二人でちゃぶ台で喋ってるときの幽霊君のポジショニング可愛い!
鼻の穴膨らませながら見てる僕。
玄関で幽霊君に睨みを利かせたバイト君かっこいい。
うわあああ最後何かしたくても出来ない幽霊君、すげえせつねええよおお。