TARITARI 5話

さすがにこんな変な応援をしている連中と一緒にされそうになったら他人のふりをしたくもなるし帰るわなwww
あやひーの受験に対してのヤル気が凄い。普通はママが遊んでいたら子供も一緒になって遊ぶんじゃないかな。
動くシーンの粗さが目立つ
ピアノを売ると決めたとき、パパが引き止めるでもなく「そうだな」って言って終わるところの不器用な感じが凄く「パパ」っぽくていい!
苺の件はなかなか面白かった。
「もしかしていちご嫌いなの?」「それはない。」
「もしかしてあたしうざがられてるのかな」「それはあるかも」
最後のエンディングの演出といいAngel Beats!が好きそうな人が好きそうなアニメな気がします。
1話であやひーは「もう最悪!」とお父さんに言っていたのでお父さんのことちょっと嫌いなのかなって思ったけど、その割には仲が良いみたいでした。