TARITARI 6話

猫見つかってよかった。
ノーブラなのバレちゃうかなっていうそういうあからさまにヲタに媚びた台詞をいちいち入れるから駄目なんだよ。全く必要ないしね。
本落としちゃったら下にいた人が危険でしょう。そういう細かいところを無視しするのは気配りが足りてない証拠だと思う。
彼女たちならどうするかな?じゃなくて、自分たちが動かしたいようにキャラを動かしている。そんな気がする。
病気教えなかった理由がが一緒に歌を作りたいから、悲しい歌じゃなくてもっと私がいなくなったときに元気が出るような歌にしたかったから、なのに歌を作ることすら出来ず逝ってしまうなんてふんだり蹴ったりで悲しすぎる。
楽譜の書き込み。母親が「大切な娘とともに!」って自分で書くか?娘の名前で書くもんじゃないかな。うーむ。