TARITARI 11話

和奏が良い。
ピアノ弾いてて携帯がなってそのまま後ろに振り向くところ若干あざとさを感じるけど良い。
美術部の部長が園城寺怜っぽくてかわゆい。(おぐゆい信者並みの感想)
振り付けの練習しているときの紗羽が運動神経良すぎてビックリ。高校生が一人で考えられる振付じゃないだろう。
ここで大智が紗羽のことちょっと気になっちゃう描写があるけど本編に全然絡んでこないし二次創作向けの餌臭ぷんぷんでアザトイ。
大智の名前のことを調べたらここに来て初めてウィーンの本名がウィーンじゃなかったことを知る。ウィーンから来たからウィーンなの?ちょっと可哀想じゃないの?
職員会議中の赤ん坊の鳴き声、不安を煽る演出、あざとい。
あざとい祭りの11話。
そして学園祭中止で皆がちょっとテンション下がっている中、天使の様な笑顔でやってくる和奏様マジ天使だなさすがあやひー。