姫ちゃんのリボン 23話

そう言えば支倉先輩の話はもう一言も出なくなってたなぁ。と久しぶりのお姉ちゃん登場で思い出す。
お姉ちゃん、あんまり出てこないけど良い子だ。
これは…お姉ちゃんとの三角関係(しかも空回りが予測できる)。凄くいい。

考えてみれば、姫子のお姉ちゃんと支倉先輩がどういう風に付き合ってるの凄く気になる。良い子イケメン男子と良い子美少女の恋愛って見ているだけでキュンキュンしそう。

もう二人で揃って登校しちゃってダイチとヒメちゃんは完全にカップルじゃない。
部室で支倉先輩の合格が分かったあとの姫ちゃんのgogoジャンプ!が素晴らしい。「姫ちゃんがいるだけで暗い雰囲気も一発で明るくなる。」まさにその通りである。

支倉先輩ことが妹のことがあって駄目になったから急に良くわからない男と付き合い始めるお姉ちゃんに驚愕。そういう子じゃないと思っていのだが。なにこれ流石におかしい。支倉先輩が可哀想過ぎる。。。恋愛って難しいね(白目)
姫子のお姉ちゃんこういうキャラじゃなかったでしょ…。もっと初な感じじゃなかったの。わけわからん。
初だからこそちょっとの躓きで血迷ってしまうのか。

姫子の「他に好きな人がいるんです!」これも今日の大きな収穫だよ。

「私がお姉ちゃんだったらいつも自信たっぷりでいられると思うんだけどなぁ。」「それは他人は誰だって自分にないもの持ってるからさ。今のヒメちゃんだって、お姉ちゃんに負けてないってこと。」「そうかなぁ。」「そうさ。少しは自信ついた?」「うん!」
これは名言だ。