夏雪ランデブー 11話

葉月君が「そっかぁ両想いかぁそっかぁ。」って言ったところ可愛かった。
期待ににそぐわずなんか面白く感じないのは、結局のところ大部分の時間、幽霊が体を乗っ取っていたところであろう。
元旦那である島尾君がやるせない思いをしながらも葉月君と六花ちゃんの恋路を見ざるを得ないっていう状況が面白かったのに、島尾くんが自由権を振りかざしている状況は逆に何も面白く無い。だって、それって惚気を見ているだけじゃない?
お揃いの骨になるという六花ちゃん。それに対し島尾君は首筋に歯型を残す。

総括
六花ちゃんと葉月くんは一緒になれて良かった。
葉月君の夢パートがどうしても冗長に感じてしまって駄目だった。
もしかしたら僕に読解力が足りていなくて楽しめていないだけだという可能性も大いにあるが。